プレスルーム

デジタルハリウッドトップの中のプレスルームの中の2010年の中のプレスリリース詳細


プレスリリース詳細

2010-09-03

デジタルのシゴトの「今」を体感できるスペシャルイベント
「デジハリ・サマーウィーク」、ファイナルイベント!

ソーシャルメディアを活用した最新プロモーション事例
ひとつの気持ちを動かす現代のコミュニケーションデザインとは?

“デジタルネイティブ第一世代”へキャリアデザインのヒントを提案!

日時:9月12日(日)14:00~15:00
会場:デジタルハリウッド東京本校

IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド](運営会社:デジタ ルハリウッド株式会社、本社/本校:東京都千代田区、代表取締役社長:古賀鉄也、学長: 杉山知之)では、この夏、将来のワークスタイルについて検討されている“デジタルネイティブ 第一世代”に向けた「デジハリ・サマーウィーク」を開催中です。
海外で有名映画製作に関わるCGアーティストや、最新のiPhoneアプリ開発、また、Webや ソーシャルメディアを活用したデジタルコミュニケーションを推進するクリエイターなど、これまで に“自分らしい働き方を実践する卒業生”を輩出し続けてきたデジタルハリウッドが、デジタル ネイティブ第一世代のポテンシャルを生かした、キャリアデザインのヒントを提案するイベント となっております。
サマーウィークの最終イベントは、マイクロソフト飯島氏と電通レイザーフィッシュ飯塚氏に よる、「ソーシャルメディアを活用した最新プロモーション事例」です。
実際に行われた最新のソーシャルマーケティングプロモーション事例を元にソーシャル・コミュ ニケーション・デザインについて解説いただきます。

<イベント 概要>

http://dhw.weblogs.jp/blog/2010/08/31_02.html

担当者が語る生の声!
ソーシャルメディアを活用した最新プロモーション事例
ひとつの気持ちを動かす現代のコミュニケーションデザインとは?

Twitterをはじめとするソーシャルメディアは人々の気持ちをスムーズにポジティブに動かす力となってきています。
今、企業と一緒に活動するインターネット系広告代理店はソーシャル・コミュニケーション・ デザインとそのプラットフォームとなるWEBに、新たな役割をフル活用しています。
本イベントでは、マイクロソフト飯島氏と電通レイザーフィッシュ飯塚氏が、実際に行われた 最新のソーシャルマーケティングプロモーション事例を元にソーシャル・コミュニケーション ・デザインを解き明かします。
最新のデジタルコミュニケーションが生まれる過程を体験し、その可能性を感じてください。

■日時: 9月12日(日)14:00~15:00
■場所: デジタルハリウッド東京本校1階セミナールーム
■費用: 無料・要予約
■定員: 80名
■ゲスト:(株)電通レイザーフィッシュ
 ・アカウントプランニング部 シニアアカウントエグゼクティブ 飯塚靖大氏
 ・マイクロソフト(株)
  インフォメーションワーカービジネス本部 エクゼクティブプロダクトマネージャー 飯島圭一氏
■お申し込みページ:http://dhw.weblogs.jp/blog/2010/08/31_02.html

【会場】

■場所:デジタルハリウッド東京本校1Fセミナールーム
 「JR/御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口」・「丸ノ内線/御茶ノ水駅」「千代田線/新御茶ノ水駅」から徒歩2分。
 東京本校の地図はこちら→ http://dhw.weblogs.jp/
■お問い合わせ:デジタルハリウッド東京本校
 TEL 0120-386-810 E-mail tokyo@dhw.co.jp

【当プレスリリースに関するお問い合わせ】

デジタルハリウッド株式会社 広報室:川村
mail:press@dhw.co.jp
TEL:03-5281-9248
-----------------------------------------------------------------
デジタルハリウッド公式サイト :http://www.dhw.co.jp/
学長ブログ「スギヤマスタイル」:http://www.facebook.com/SugiyamaStyle
過去のプレスリリース:http://www.dhw.co.jp/grand/pressroom/release/2011/
-----------------------------------------------------------------

このページの先頭へ