プレスルーム

2016年07月13日(水)

三越伊勢丹HD VR映像でPR
日本経済新聞(東京)(新聞)

三越伊勢丹ホールディングスは20日から、仮想現実(VR)を使った販売促進活動を始める。デジタルハリウッド大学大学院と連携し、伊勢丹新宿本店でイタリア最大の男性衣料品の展示会の様子や製造過程を映像で疑似体験できる。ファッション感度の高い若い世代の集客につなげる。
(日本経済新聞 札幌版、福岡版、名古屋版、大阪版にて同記事掲載)
 
  • 世界に日本を発信する デジタルハリウッド大学
  • 新ビジネスを創造する デジタルハリウッド大学院
  • 変革を起こすクリエイター デジタルハリウッド(専門スクール)
  • 時間と場所を越えた学び デジハリ・オンラインスクール
  • 社会・地域に新しい価値を ビジネスコンサルティング

学長日記スギヤマスタイル

学長室教員ブログ

デジタルハリウッド 校友会

メディアサイエンス研究所