プレスルーム

2017年05月11日(木)

売り場に「香り」「音」「風」流れる
新文化(東京)(新聞)

日販は4月27日から5月7日の11日間、文禄堂荻窪店(東京・杉並区)とパルコブックセンター吉祥寺店で、IoT製品を活用した書籍の販促実証実験を行った。この実験は、今年1月にデジタルハリウッドと共同開催したコンテスト「書店体験を変えるIoTプロダクト HACKATHON」で最優秀賞「POPSTAR」と優秀賞「Bookkey」を実際に書店で展開したもの。
  • 世界に日本を発信する デジタルハリウッド大学
  • 新ビジネスを創造する デジタルハリウッド大学院
  • 変革を起こすクリエイター デジタルハリウッド(専門スクール)
  • 時間と場所を越えた学び デジハリ・オンラインスクール
  • 社会・地域に新しい価値を ビジネスコンサルティング

学長日記スギヤマスタイル

学長室教員ブログ

デジタルハリウッド 校友会

メディアサイエンス研究所