"エントリープログラムの学校説明会は個別で承っております" の続きを読む

">エントリープログラムの学校説明会は個別で承っております学校説明会は個別で実施しています | デジタルハリウッドスクール

エントリープログラムの学校説明会は個別で承っております

ドローン専攻は学校説明会への参加が必須です。

ロボティクスアカデミーでは、エントリープログラムにお申込みいただく際に、必ず学校説明会にご参加いただいております。学校説明会では、ロボティクスアカデミーの教育理念やエントリープログラムのカリキュラムの特徴、学び方などについてご説明させていただきます。

また、学校説明会は基本的に個別で実施しております。いわゆる学校説明会は集合型のものが多いのですが、ロボティクスアカデミーは個別です。きちんと納得した上で当校に通っていただきたいので、1対1のカウンセリングから始めています。

当校に通っていただいている在卒生のお話を聞いていますと、お一人お一人ドローンの知識や思っていることも違いますし、今後どんなことにドローンを活用したいのかももちろん全然違います。集合での学校説明会では、一方的に学校からお話をさせていただいて、最後に質疑応答という形になりますが、それでは本当に聞きたかったことが聞けなかったりすることもあります。(私も経験があります。

そのため、お1人お1人のお話を伺いながら、ロボティクスアカデミーでの学びや、学び方などを全てお伝えして、入学前にドローンの世界に飛び込む際の悩みをできるだけ解決するところからはじめるようにしています。学校説明会で説明をさせていただくのは、JUIDA認定講師資格を持ち、エントリープログラムの運営を担うスタッフのみです。いわゆる営業専門のスタッフではありません。

学校説明会は予約制です

学校説明会は予約制となっております。枠も限られていますので多くの方にご説明することは難しいですし、正直なところ時間も手間もかかります。しかし、受講いただく際に納得して受講いただけること、修了後には「ロボティクスアカデミーロス」が起きるくらいご満足いただけることの方が私たちにとっては重要ですので、ずっとこのようにしております。

ドローン業界はまだまだ発展途上の業界です。特色のあるドローンスクールも数多くあります。どのスクールが合っているかはご本人しかわかりません。学校説明会でまずは一度お話させていただいて、ロボティクスアカデミーに共感いただいた方にぜひ「ドローン業界を盛り上げていく仲間」としてご受講いただきたいと考えております。実際、毎回ご受講された受講生同士がかなり仲良くなるのも、学校説明会を経てご納得していただいた上でご受講いただけているからだと思っております。

スクールに通おうか悩んでいらっしゃる皆様、ぜひ一度ロボティクスアカデミーの個別説明会にお越しくださいませ!

学校説明会のご予約はこちらから

Robotics Academy

まずはお問い合わせしてみよう!

お問い合わせはこちら

go top