"ドローン専攻 2018年忘年会!20期開講記念!" の続きを読む

">ドローン専攻 2018年忘年会!20期開講記念!ドローン専攻 2018年忘年会! | デジタルハリウッドスクール

ドローン専攻 2018年忘年会!20期開講記念!

デジタルハリウッドロボティクスアカデミーでは2015年11月に第1期目が開講し、2018年10月に第20期目となるクラスが開講致しました。
それを記念して卒業生と在校生を集めた懇親会&忘年会を開催しました。
約50名の方に参加頂き、期をまたいで交流を図るとてもいい機会となりました。

JUIDAは資格制度を始めてから3年で資格取得者が6000名と年々有資格者は増加しておりますが、まだまだドローンの知見を持った方は
全国的には少ないのが実状です。そんな中でドローンの情報交換の場というのもまだまだ少ない状態であり、ロボティクスアカデミーでは
今後さらにコミュニティを強化していくべく開催したのが今回の忘年会です。
今年はセミナー等も開催しましたが、シンプルにコミュニケーションが図れる場として忘年会を開催しました。予想以上の反響で卒業生の
1/6にもなる数の方が参加頂きました。

卒業生の中にはドローンで事業を立ち上げられた方や、空撮の仕事で全国を飛び回っている方、中にはJUIDAの講師養成講習の講師を務めている方など卒業後に様々な形でご活躍されています。
ロボティクスアカデミーでは様々なセミナーや講座、懇親会等を通じてドローンに関わる方達の輪(和)を広げていければと思います。
参加者の皆様、お疲れ様でした!

Robotics Academy

まずはお問い合わせしてみよう!

お問い合わせはこちら

go top