ドローンの取り組みについて杉山学長がFINDERSに掲載されました。

「クリエイティブ×ビジネス」をテーマに様々なニュースやインタビュー記事を掲載しているWebメディア「FINDERS」に当校学長の杉山が連載で記事が掲載されております。
6回目の掲載となる今回は「ドローン」をテーマにデジタルハリウッドがドローンのコースを始めた背景や、現在の取り組み等を紹介しています。

https://finders.me/articles.php?id=660

デジタルハリウッドロボティクスアカデミーではドローン専攻を2015年11月に1期目を開講し現在22期まで開講、300名を越える修了生を輩出して参りました。
記事にある通り自治体との取り組みの他、ドローンの活用事例として優秀な映像作品を世に広めるためのコンテスト「DroneMovieContest」も主催しております。

https://www.dhw.co.jp/robotics/contest/

その他、様々な活動を通してドローンに一人でも多く興味を持って頂き、ドローンの利活用を推進する人材を今後も育成して参ります。
ドローンを活用してみたいという方はぜひ一度ロボティクスアカデミーにお越し下さいませ。

Robotics Academy

まずはお問い合わせしてみよう!

お問い合わせはこちら

go top