伊勢丹メンズ館でピッティを再現
繊研Plus(Webサイト)
伊勢丹新宿本店メンズ館はイタリアのメンズ見本市、ピッティ・ウオモの全館キャンペーンで、VR(仮想現実)や未来型双方向サイネージなど最先端テクノロジーを使った店頭プロモーションを実施している。ファッションとデジタルの融合で、顧客に新たな体験の創出を提供する。デジタルハリウッド大学大学院(東京)との産学連携プロジェクトの一環。
DH Media
伊勢丹新宿本店メンズ館はイタリアのメンズ見本市、ピッティ・ウオモの全館キャンペーンで、VR(仮想現実)や未来型双方向サイネージなど最先端テクノロジーを使った店頭プロモーションを実施している。ファッションとデジタルの融合で、顧客に新たな体験の創出を提供する。デジタルハリウッド大学大学院(東京)との産学連携プロジェクトの一環。