DH Media

ココシル銀座(Webサイト) / デジタルハリウッド大学大学院×三越伊勢丹 産学連携プロジェクトによる、日伊国交150周年「イタリアウィーク」全国6店の店頭デジタルプロモーションを実施

デジタルハリウッド大学大学院×三越伊勢丹
産学連携プロジェクトによる、日伊国交150周年「イタリアウィーク」
全国6店の店頭デジタルプロモーションを実施

ココシル銀座(Webサイト)

デジタルハリウッド大学大学院と三越伊勢丹の産学連携プロジェクトでは、7・8月に行われた「PITTI IMMAGINE UOMO at ISETAN MEN’S」キャンペーンに続き、日伊国交150周年三越伊勢丹全館キャンペーン「イタリアウィーク」において、イタリアの街並み、音楽、最先端のファッションをVR映像、バイノーラルサウンド、そして4Kの高精細映像で体感していただく展示を実施しています。伊勢丹新宿本店メンズ館を皮切りに、三越伊勢丹ホールディングスの全国6店舗で10月下旬まで展示が行われます。
 ITビジネス・英語/留学・クリエイティブを学ぶ[デジタルハリウッド大学]、および、日本初の株式会社による専門職大学院[デジタルハリウッド大学大学院]、双方の研究機関である『メディアサイエンス研究所』の杉山知之研究室では、研究員のヒラタモトヨシ氏を中心に、「ファッション×テクノロジー」領域での産学協同の研究を推進しています。