BiSHとの意外な関係も
楽曲タイトルをコピーに埋め込んだ映像で伝えたいこと – EPOCH佐々木渉氏
マイナビニュース(Webサイト)
誰だって夢中になれることを、見つけたい。ファンファーレが鳴り響き、オーケストラが音楽を奏でるような、明るい未来に向かいたい――。
ポストミレニアル世代であるZ世代に向け、さまざまなアーティストの楽曲のタイトルを散りばめたMicrosoft Surfaceのイースターエッグ広告が今、話題を呼んでいる。「まだタイトルのない君へ。」と題し、これからブレイクスルーし、社会へ羽ばたこうとしている若者たちにエールを贈った今回のプロモーション。プランナー兼クリエイティブ・ディレクターを務めた株式会社EPOCHの佐々木渉氏に話を聞いた。
https://news.mynavi.jp/article/20200323-999353/
(Au Oneニュースにて同記事掲載)
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/37_9_r_20200323_1584932752807643
(dmenuニュースにて同記事掲載)
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mycom/entertainment/mycom_2043143
(ニコニコニュースにて同記事掲載)
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6884888
(めるもにて同記事掲載)
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9553955